0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

クリスマス~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

みなさまこんにちは!
横浜市金沢区の人材派遣会社大成ERCのブログ担当佐野です。

さぁ!!今回のブログは、当社自慢のクリスマスツリーを紹介します!!
設置の一部始終をお見せしちゃいます^^



朝の清掃終わり!
よ~し、みんなでクリスマスツリーの設置開始~!!

場所はいつものここで♪
リースもあるよ~^^

こんなに細っこいのが、これからどんどん素敵に変身していきますよ~
「これどこに挿すの?」
「支柱と枝に番号が書いてあるので、同じ番号に挿してくださ~い」

ボリュームのあるもみの木になりました!
LEDライトは最初に巻くといいそうです!

「けっこう長いんですねぇ!」
「こんな感じの巻き方でいいかな?」

ツリーの足元が隠れているのもとってもいいです!!
足元が出ていると雰囲気が壊れてしまいますもんねぇ。。。
我が家にも採用したいこの白い布、ツリースカートというそうです☆



お待ちかね!オーナメントの飾り付けです!

これはセンスが出ますからねぇ。配置を考えながらやらないと。。。
とは言ってもこれだけたくさんあるので、みんなでどんどんと吊り下げていきます!

総監督による最終確認が入ります。(ドキドキ。。。)

完成しましたー!!
すごく素敵な出来上がりです☆

事務所に入ってすぐ目に入ってきますので、みなさんも是非観に来てくださいね^^
派遣登録会は随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

こちらのブログで登録会について紹介しています^^
「オシャレなオフィスでお茶を飲みながら登録会」のご案内