0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

大成ERCの忘年会♪

みなさまこんにちは!
横浜市金沢区の人材派遣会社大成ERCのブログ担当佐野です。

平成30年も残すところ数日になりました。

-m(_ _)m-m(_ _)m-m(_ _)m-
ここから私の決意表明がしばらく続きます。
忘年会の様子へ飛びたい方はこちらからどうぞ!
大成ERCの忘年会♪

私事で大変恐縮ですが、平成30年はとても充実した良い1年でした!
今年の1月に大成ERCに仲間入りさせていただき、SNSやブログを担当することになりました^^
文章を書くことがあまり得意ではない私は、毎回頭をフル回転させながらこのブログを作成しています!

ブログを作成するにあたり、『皆さまにわかりやすい文章にしたい』と強く思うようになりました。

以前から私の中で気になっていた『伝える力』。
自分の考えを上手に伝えることができないな、とずっと感じていたのに気にしないようにしていました。

しかしこれではいけない!皆さまにわかりやすいブログにするためには克服しなければならない私の課題だ!と向き合うことができました!

話し方が上手な方に助言を求めたところ、「練習だよ!慣れることだよ!」と教えてもらいました。
伝え方についての本にも、『自転車と同じで伝え方や話し方も練習すれば誰にでも使いこなせるようになる』と書いてありました。

まずは、家族内で今日あった出来事を上手にまとめて話す練習からしていこうと考えています。
さっそく昨日やってみたのですが、家族の一日の様子がわかり、とても良いコミュニケーションになりました^^

これからジャンル問わず本を読み語彙を増やし、話し方・伝え方を学び、練習して、どんどんわかりやすいブログにしていきますので、どうか楽しみにしていてくださいね!!

と、ここで決意表明させていただきました!!

がんばるぞー!!!

前置きが大分長くなってしまいましたが、今回のテーマにまいります!
先日行われた大成ERCの忘年会の様子をお届けします^^

ライン

12月21日(金)
横浜ベイクォーターの『RIO GRANDE GRILL』で忘年会を開催しました!
ブラジル料理シュラスコが楽しめるお店です。

司会は鶴田さん!
「今年も嬉しいことにニューフェイスの方が増えました!来年もたくさんニューフェイスを迎えられると思います!」
力強いお言葉(`・ω・´)

そして社長のお言葉!
「2018年、本当にみなさまお疲れ様でした。ありがとうございました!
新しい仲間も増えて、賑やかに忘年会を開催することができ、とても嬉しく思っております。1年の感謝の気持ちを込めまして、今日はお肉食べ放題です!楽しみましょー!!」

わー!!お肉食べ放題♪ありがとうございます!!

かんぱ~~~い!!!

クリスマス特別メニューだったようで、ローストチキンや松坂牛もありました!


↑ローストチキン☆丸焼き!


↑松坂牛!!!!油まで美味しいです!

次から次へと席に美味しいお肉が運ばれてきます(。・Д・)ゞ

お肉の他にもエビやスモークチーズ、パインも回ってきました!
サラダバーもついていました!サラダで口の中をさっぱりさせたら、またお肉を食べます!!
エンドレス♪幸せ^^

たっぷり2時間、飲んで食べて楽しく過ごさせていただきました^^


締めくくりは部長です!!
「2018年、みなさまにとってどんな年でしたでしょうか?私にとってはすごくいい年でした。大変なこともありましたが、その結果、会社はすごく良くなりました。来年以降も飛躍できるようにご協力お願いします!!!」

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

お店を出るとじゃんけん大会が始まりました^^

↑決勝戦!


↑保険部長から優勝者カルロスさんに贈呈!!


↑年末ジャンボ宝くじでした!カルロスさん夢もらいました!当たりますように☆


お店の前には、こんなに素敵なツリーが飾られていました!
よくみると、カルロスさんと鶴田さんがポーズをとってくれています(笑)


ツリーの前で集合写真∑d(d´∀`*)

とても楽しい忘年会でした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

それではみなさま、今年一年ありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願い致します。