0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

ジョブカナWebマガジン創刊!

働く人の思いは様々です。

・派遣を経て正社員を目指す人。

・派遣社員というスタンスで、自分の時間も大切にしながら両方をバランスよく保っていく人。

・空いた時間に自分のスキルを活かしてちょっと働きたい人。

・Wワークをしながら自分の都合に合う時間だけ派遣で働いて固定給を得たいと思っている人。

一言で派遣社員と言っても、実はいろいろな思いを抱きながら、様々な就業形態で働いている方々がいます。

そんな働く方々にとっては、情報が本当に大切です。

・近年は労働者派遣法が頻繁に改正されるの?

・自分の経験とスキルで今のこの仕事のままでいいのだろうか?

・自分以外の派遣社員の人たちはどういう思いで仕事をしているのか?

・私の今の働き方は労働者派遣法が変わっても継続していけるのだろうか?

…など社員で働く人たちとは違った思いや不安、疑問を抱えているという声をよく耳にします。

そういう方々に少しでもわかりやすく、タイムリーに派遣業界の情報を伝えていきたい。

そして、より充実した安心できる派遣ライフを過ごしていただきたい。

そんな思いからwebマガジンを創刊しようと決意しました。

とは言っても、あまり堅苦しい内容ではなくて、webサイトに訪れたときにちょっとお茶でも飲みながら、へえーそうなんだ!と納得してもらえるものにしていきたいです。

お仕事に関する事以外にも地元、金沢区に関するイベント情報の発信やお店の情報など

今回のネタはおもしろかった♪ためになった!!

となごんでいただける、心のオアシスのような存在になりたいと思っております。

これから、ジョブカナWebマガジンもどうぞよろしくお願いいたします。