0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

「この人なら信頼してどこでも紹介できる」と評価されるには!

派遣社員を必要とする多くの企業様は、担当してもらいたい仕事を任せられるだけの仕事のスキルがあるのか?など経験を重要視することが比較的多いと思います。
しかし、はじめから、「以前の会社ではこういうやり方で成果をあげていた」と自分のやり方を主張するのはいかがなものかな?と思います。
まずは、一通り現在の派遣先企業様のやり方を理解した上で、「以前、こんなやり方でやったらとても効果的だった」「こうすればもっと効率が上がると思う」など、経験を元に提案できるぐらいになると企業様からも評価をされると思いますし、派遣社員さん自身にとってもやりがいを感じられると思います。

今派遣されている企業で自分の能力を最大限に生かし、派遣先企業様から「仕事によく貢献してくれた」と仕事に対する高い評価をもらえれば、それが次の仕事を生み出すことに繋がります。
派遣の仕事に限りませんが、高い評価を受けた実績があるということは本当に「大きな強み」になります。
企業様からの評価は、派遣会社の営業にとっては、とても大きな判断材料になりますので、同じようなスキルの方々がいた場合は、やはり実績のある高い評価を受けている人に仕事を紹介したくなります。ぜひ企業様から評価を得られる高い能力のある派遣社員さんを目指して日々精進して頂きたいと思います。