0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

株式会社大成ERCのFaceBookページのご紹介!

【転職 派遣 高収入のお仕事探しは横浜求人.com】
更新が滞っていましたが、今後は定期的にすぐに役に立つお仕事に関する情報を
アップしていきたいと思います。

横浜求人.comを運営している、株式会社大成ERCのFacebookページをご紹介します。
株式会社大成ERCのFBページはこちら!

社内の雰囲気や、日々の出来事はもちろんのこと、お仕事情報も都度アップしていきますので気になる方は是非『いいね!』をお願いします。

多くの派遣会社がある中で、みなさんが派遣会社を選ぶ理由は何でしょうか?

「紹介してくれる仕事の数」

「福利厚生が充実している」

「担当者との相性」

などなど。。。
さまざまな理由があるかと思います。

では、株式会社大成ERCは他の派遣会社とどのように違うのでしょうか?

それは
「お仕事されるみなさんへのフォロー体制」
です。

以前、派遣のメリット・デメリットという記事を書きましたが、正社員ではあまり募集していない仕事内容が募集されていたり、様々な仕事を経験することでスキルアップにつながるメリットをあげました。

しかしスキルアップを目指すなら、ある程度の期間はそのお仕事を経験する必要があり、学びたいスキルがあってもお仕事環境や仕事先の人間関係等、様々な悩みが出てくることもあります。
大成ERCでは、皆さんの働く環境を少しでも良くできるような「フォロー体制」を整えています。

多くの派遣会社では、お仕事の紹介をしたあとは契約の更新などの事務手続きがない限り派遣会社との接点がないことがほとんどです。
大成ERCでは入社時はもちろん、定期的にお仕事先へ伺って皆さんのお仕事状況を確認させていただいたり、お仕事環境やお仕事先の人間関係での悩みを解決できるよう、派遣先会社への働きかけを行っています。
派遣先では、なんとなく肩身が狭い思いをすることもあるかもしれませんが、こういったフォロー体制があることで自分の力を十二分に発揮できる環境が整います。

経験のある方は、今までの環境を振り返ってみてはいかがでしょうか?