0120-151-841

お問い合わせ通話無料 月〜金 9:00〜18:00

金沢区のコワーキングスペース&感染対策

みなさま、こんにちは!
横浜市金沢区の人材派遣会社大成ERCの松本です。
新型コロナウィルスは、第3波とも言われている感染拡大が続いています。
そこで今回は弊社の感染対策をご紹介していきたいと思います!

感染対策のご紹介の前に、とてもオシャレなコワーキングスペースの紹介をさせてください!

11月28日(土)にグランドオープンした新規事業
コワーキングスペース『A-lounge』です^^

A-lounge 一人席

コロナ禍の影響で、テレワークを余儀なくされていらっしゃる方や個人事業主・フリーランスで活動されていらっしゃる方、オンライン講義を受講する学生の方々がお仕事や勉強をする場所に困っているという声を聞き、創業から本社のある横浜市金沢区で『コワーキングスペース』をオープンしました!

京浜急行線能見台駅から徒歩2分です♪
緑がたくさんあり、ゆったりソファーや、一人席も充実しております^^
コーヒーや紅茶などお飲み物のフリードリンクサービスもございますので、ぜひのんびり一人時間を過ごしたいときなどにもご利用ください♪

A-loungeホームページはこちら→https://a-lounge.net/

A-LOUNGEの感染対策

まずは入り口です。
店内に入る前にまずは手指の消毒をお願いしています。手をかざすと自動でアルコール除菌剤が噴霧されます。昼はわかりにくいですが夜になるとLEDライトが・・・

アルコール除菌剤

さらに店内で検温のご協力をいただき、体調の悪い方の入店をお断りするようにしています。
受付カウンター・検温

店内には仕切り版で飛沫予防対策もバッチリ!
パーテーション

店内は定期的な換気とオゾン脱臭・除菌器で対策

ゆとりを持った座席にしておりますが、それでも不安に思う方も・・・
店内は定期的な換気を実施して、さらにはオゾン脱臭・除菌器を常時運転させていますので空気中のウィルスを不活性化しています。

オゾン脱臭・除菌器

最後までご覧いただきありがとうございます。

オフィス・店舗・ご自宅にも利用できる自動除菌アルコール噴霧器や、非接触型の検温装置、アクリル板やオゾン脱臭・除菌器について販売元・代理店のご紹介も可能ですので、詳しくは松本までご連絡ください!

【今週のおすすめ求人】

積算・事務/南区/時給1,800円以上

積算・事務/南区/時給1,800円以上