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一般事務・OA事務 の 求人結果 (5件中1~5件表示)


    【紹介予定】【厚木市】【製造事務】

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 正社員登用あり! その2 人気の事務職! その3 マイカー通勤可! こんな方におすすめ! ・事務スキルの向上意欲をお持ちの方 ・正社員として長く勤...

    • バイク通勤
    • マイカー通勤
    • 月収25万円以上可
    • 社員登用あり
    • 長期勤務希望可
    勤務地 厚木市温水
    雇用形態 紹介予定派遣
    期間
    給与 【派遣期間中】
    時給1,250円~
    【直接雇用後】
    月収250,000円~

    お仕事内容

    製造事務
    ・データ入力(購買実績など)
    ・メール対応
    ・電話・受付対応
    ・備品発注
    ・PC上での在庫管理等
    ・書類作成・管理
    ・経費・請求書処理 など

    正社員登用アリ!複写、出力ファイリング業務/川崎市川崎区/紹介予定派遣

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 土日祝休み! その2 残業月平均5時間! その3 設立60年の歴史ある会社! ☆こんな方におすすめ☆ ・ファイリングなどが得意! ・パソコン作業が...

    • ピックアップ
    • 交通費支給
    • 社員登用あり
    • 社員食堂利用可
    • 長期勤務希望可
    • 駅チカ
    勤務地 横浜市鶴見区生麦
    雇用形態 紹介予定派遣
    期間 派遣(6ヶ月以内)終了後、正社員登用
    給与 <派遣時>
    時給1,300円
    <正社員登用後>
    月給184,000円~255,000円
    昇給あり(前年度実績)
    賞与年2回あり(前年度実績)

    お仕事内容

    文書の電子化(PDF化)、また文書を出力しファイリングする作業がメインです!
    ExcelやWordの基本操作ができる、ファイリング経験がある、という方、挑戦してみたい方ぜひご応募ください☆

    【急募】社員登用あり!プライベート充実できる事務のお仕事/横・・・

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 嬉しい土日祝日休み! その2 残業少なめ! その3 60年の歴史ある企業 ☆こんな方におすすめ☆ プライベート充実させたい! 残業少ない方がいい!...

    • ピックアップ
    • 交通費支給
    • 女性活躍中
    • 残業なし・少なめ
    • 社員登用あり
    • 長期勤務希望可
    • 駅チカ
    勤務地 横浜市鶴見区生麦
    雇用形態 紹介予定派遣
    期間 長期(派遣期間は最長で6ヶ月)
    給与 時給1,300円
    ☆正社員登用時は月給184,000~255,000円を予定

    お仕事内容

    印刷業をメインとする会社の一般事務、総務事務のポジションを募集します!
    受注管理、伝票入力、また社内の福利事務や備品管理等が中心です。
    また自社ホームページの管理もお任せします!

    【飼料製造・販売会社での事務】【勤務時間応談】

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 車通勤可! その2 頑張り次第で直雇用への切り替えも! その3 事務所内のBluetoothスピーカーで好きな音楽を聴きながらの作業も! ☆こんな方に...

    • バイク通勤
    • マイカー通勤
    • 交通費支給
    勤務地 東京都大田区京浜島
    雇用形態 派遣社員
    期間 即日より長期
    給与 時給1,350円

    お仕事内容

    ◆電話取次
    ◆マニフェスト・領収証等の記入
    ◆パソコン入力
    ◆ドライバ―対応、トラックスケールの軽量立会い
    ◆その他雑務

    事務員/川崎市川崎区/月給21万円+賞与~

    ☆☆おすすめポイントベスト3☆☆ 【その1】縁の下の力持ち!会社を支える事務のお仕事♪ 【その2】スキルを活かせる!スキルを学べる♪ 【その3】残業無し!土日祝日お休みでプライベートも充実♪ ...

    • 交通費支給
    • 月収20万円以上可
    • 賞与あり
    勤務地 神奈川県川崎市川崎区
    雇用形態 正社員
    期間 期間の定め無し、試用期間4か月あり
    給与 【賃金】
    月給:210,000円(内訳:基本給165,300円、事務手当24,700円、精勤手当20,000円)
    ※精勤手当は欠勤・遅刻・早退が多いと会社が判断したときは支給しないことがあります

    お仕事内容

    ①総務事務業務
    ・社内書類作成/処理、・各種書類ファイリング、・電話対応、メール/来客/納品業者対応、・備品管理/発注及び補充・現場スタッフの外注依頼とアルバイトシフト連絡、・オフィス施設管理と衛生維持、・名刺リスト管理と実施(年賀状、挨拶状等)、・その他(社長の人事労務法務のアシスタント)
    ②営業事務業務
    ・売上一覧表とコスト管理表の更新、管理、・見積書と契約書のファイリング、・その他(営業担当のアシスタント)
    ③経理事務業務
    ・小口現金管理、・伝票作成とPCデータ入力、・小口領収書精算(社員)、・請求書/領収書作成、・伝票ファイリング、・その他(社長のアシスト)

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