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経理・会計・財務 の 求人結果 (5件中1~5件表示)


    【紹介予定派遣】【経理事務】【金沢区福浦】【時給1,550円】

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 人気の紹介予定派遣! その2 駅チカ4分! その3 実務経験が活かせる職場環境! こんな方におすすめ! ・正社員での就業希望の方 ・経理業務の経験...

    • バイク通勤
    • 交通費支給
    • 月収25万円以上可
    • 残業なし・少なめ
    • 社員登用あり
    • 長期勤務希望可
    • 駅チカ
    勤務地 横浜市金沢区福浦
    雇用形態 紹介予定派遣
    期間
    給与 時給1,550円

    お仕事内容

    ①月次処理(現預金管理・請求書発行・会計ソフト入力【勘定奉行】・買掛/売掛管理・経費精算・ファイリング等)
    ②決算業務(月次決算・年次決算補助・予算作成・税理士対応等)
    ③その他(法人税申告用資料作成・納税業務・資金繰等)

    縁の下の力持ち!経理事務のお仕事/横浜市鶴見区/月給20~30万円

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 100年以上の歴史ある会社! その2 昇給賞与あり! その3 土日祝日休み! ☆こんな方におすすめ☆ 安定した会社で働きたい! 待遇面を重視! ...

    • かばんや荷物を置けるロッカーや机あり
    • 交通費全額支給
    • 女性活躍中
    • 賞与あり
    • 長期勤務希望可
    勤務地 横浜市鶴見区生麦
    雇用形態 正社員
    期間 長期
    給与 月給200,000~300,000円
    ☆各種手当あり(家族手当、住宅手当等)
    ☆交通費全額支給

    お仕事内容

    船舶製造、修理の会社で経理のポジションをお任せします!
    具体的には...
    ・入出金管理
    ・売上計上
    ・固定資産、債権債務管理
    ・月次決算資料作成
    ・現金出納管理
    などです!

    経理事務/横浜市磯子区/時給1,500円

    ☆おすすめポイントベスト3☆ その1 時給1,500円以上の好待遇! その2 勤務日数・時間相談可! その3 創業65年以上の歴史ある会社!...

    • 交通費支給
    • 女性活躍中
    • 残業なし・少なめ
    • 長期勤務希望可
    勤務地 横浜市磯子区
    雇用形態 派遣社員
    期間 長期
    給与 時給1,500円
    ☆経験スキルによってアップします☆

    お仕事内容

    経験に応じて以下の作業をお任せします
    ・仕訳入力
    ・月次試算表作成
    ・四半期決算
    ・年次決算
    ・掛金管理
    ・小口現金管理
    ・支払請求業務
    ・手形管理
    ・給与計算
    ・社会保険手続き
    ・電話対応
    など
    ※会計・販売ソフトはPCAを使用しています

    経理事務/横浜市金沢区/時給1,700円

    ☆☆おすすめポイントベスト3☆☆ 【その1】 人気の経理事務案件! 【その2】 服装自由! 【その3】 マイカー・バイク通勤可 ☆☆こんな方におすすめ☆☆ 短期でしっかり稼ぎたい ...

    • バイク通勤
    • ピックアップ
    • マイカー通勤
    • 交通費支給
    • 女性活躍中
    • 駅チカ
    勤務地
    雇用形態 派遣社員
    期間 即日
    給与 時給:1,700円 

    お仕事内容

    指揮命令者の方の指示に従い、以下の業務を行っていただきます。
    ・仕訳入力(勘定奉行)
    ・買掛/売掛管理(アラジンオフィス)
    ・ファイリング

    事務員/川崎市川崎区/月給21万円+賞与~

    ☆☆おすすめポイントベスト3☆☆ 【その1】縁の下の力持ち!会社を支える事務のお仕事♪ 【その2】スキルを活かせる!スキルを学べる♪ 【その3】残業無し!土日祝日お休みでプライベートも充実♪ ...

    • 交通費支給
    • 月収20万円以上可
    • 賞与あり
    勤務地 神奈川県川崎市川崎区
    雇用形態 正社員
    期間 期間の定め無し、試用期間4か月あり
    給与 【賃金】
    月給:210,000円(内訳:基本給165,300円、事務手当24,700円、精勤手当20,000円)
    ※精勤手当は欠勤・遅刻・早退が多いと会社が判断したときは支給しないことがあります

    お仕事内容

    ①総務事務業務
    ・社内書類作成/処理、・各種書類ファイリング、・電話対応、メール/来客/納品業者対応、・備品管理/発注及び補充・現場スタッフの外注依頼とアルバイトシフト連絡、・オフィス施設管理と衛生維持、・名刺リスト管理と実施(年賀状、挨拶状等)、・その他(社長の人事労務法務のアシスタント)
    ②営業事務業務
    ・売上一覧表とコスト管理表の更新、管理、・見積書と契約書のファイリング、・その他(営業担当のアシスタント)
    ③経理事務業務
    ・小口現金管理、・伝票作成とPCデータ入力、・小口領収書精算(社員)、・請求書/領収書作成、・伝票ファイリング、・その他(社長のアシスト)

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